10日は雨の予報で・・・・・

10日は雨の予報で、神戸のジャズのイベントを諦めて・・・・・
うーん 「西宮のガーデンズにでも行こか?」
雨なので自転車で15分では無く、阪急電車で一駅の西宮まで行きました。

ガーデンズでは結構な人出で賑わっていましたよ!
フードコートのパスタも美味しかったですよ!

でも 貧乏性な私達には満足感が無いので・・・・・
「今日は何も冒険した気がしない! 休んだ気がしない!」
「雨が止んでたら歩いて帰ってみよう!」
・・・・・・なんで50代のおばさんが毎週休日に冒険したいの?って声が聞こえてきそう f^-^

と言う事で武庫川の河川敷
前回の投稿と似ているお話ですが8月10日、朝まで沢山の雨の降った夕方の水量
e0143671_1673083.jpg


e0143671_1674380.jpg


e0143671_1675650.jpg


e0143671_1681080.jpg


e0143671_1682231.jpg

生き物達はどうやって過ごしているのでしょう。
[PR]
by bs-mtb | 2009-08-13 16:10 | お散歩 | Comments(0)


      bs-mtb.com           パーマ屋のおばさんです  ちょっとした楽しかったこと、気になったことなどを書いていきたいなと思います。


by bs-mtb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体

お散歩
クラフト
お食事
植物
生き物
その他

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
more...

タグ

(139)
(131)
(115)
(108)
(104)
(97)
(95)
(49)
(48)
(30)
(28)
(26)
(24)
(22)
(12)
(12)
(7)
(7)
(6)
(4)

リンク集

最新のコメント

おはようございます お久..
by bs-mtb at 10:40
こんばんわ 明日は小正..
by うめ at 00:01
うめ ちゃんへ ご心..
by bs-mtb at 10:12
うめちゃんへ コメント..
by bs-mtb at 14:33
こんにちわ~(*^^)v..
by うめちゃん at 13:36

ライフログ

かんたん、かわいいエコクラフト雑貨

ナチュラルが好き エコクラフトのかご

かご・バッグ・雑貨クラフトテープで作る―基礎&実用作品 (Heart warming life series)

かごとかご雑貨―和風を楽しむエコクラフト

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
自転車・バイク

画像一覧