夕焼けが見たいポタリング・3

宝塚の蓬莱橋の手前から武庫川の東側の河川敷に降りていきます
e0143671_12574731.jpg


今回は夏休み明けの月曜日、なんだか何処に行っても人影が少なくて寂しすぎる002.gif
さっきのスロープを降りていると反対から来た、お兄さんが「ここから先には階段しかありませんよ」って声を掛けてくださったんですが・・・・・   とりあえず「ありがとうございます」とお返ししましたが、少しくらいの階段なら何とかなるし、無理ならひきかえせばいいやという、軟弱な冒険家の自転車乗りですのでそのまま進みます006.gif
e0143671_12581412.jpg


しかし阪急の下を潜るとすぐに土の道が砂になり・・・砂利になり・・・石ころになり…
石になり・・・瓦礫になって行きました005.gif
e0143671_1258378.jpg
e0143671_12585231.jpg


私にはこの状態でペダルを踏むのは無理です015.gif
e0143671_1259839.jpg


景色はいいし、歩いてもそのうちまた道が現れる003.gif
e0143671_12592426.jpg


しかし道は途絶えて、景色は良いけれど中洲に入り込み、敢え無く撤退・・・(笑)
e0143671_1259401.jpg
e0143671_130220.jpg


後で調べなおしたら時々途切れながらサイクリングロードらしきものがあるのが宝塚市、この・道では無い・部分は伊丹市、そして少し戻って堤防の上の道路を通って、また河川敷に戻れたところで尼崎市でした。
ふーーー 武庫川の河川敷髭の渡し、コスモスの準備が進んでいます
e0143671_1302321.jpg
e0143671_1304071.jpg
e0143671_1305567.jpg

残念ながら目的の、夕日には出会えませんでしたが、美しい空の色に様々な雲の形が面白くて楽しい午後を過ごしました006.gif
[PR]
by bs-mtb | 2010-09-12 13:42 | お散歩 | Comments(0)


      bs-mtb.com           パーマ屋のおばさんです  ちょっとした楽しかったこと、気になったことなどを書いていきたいなと思います。


by bs-mtb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体

お散歩
クラフト
お食事
植物
生き物
その他

以前の記事

2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

(139)
(131)
(116)
(109)
(105)
(98)
(96)
(49)
(48)
(30)
(28)
(27)
(24)
(22)
(12)
(12)
(7)
(7)
(6)
(4)

リンク集

最新のコメント

おはようございます お久..
by bs-mtb at 10:40
こんばんわ 明日は小正..
by うめ at 00:01
うめ ちゃんへ ご心..
by bs-mtb at 10:12
うめちゃんへ コメント..
by bs-mtb at 14:33
こんにちわ~(*^^)v..
by うめちゃん at 13:36

ライフログ

かんたん、かわいいエコクラフト雑貨

ナチュラルが好き エコクラフトのかご

かご・バッグ・雑貨クラフトテープで作る―基礎&実用作品 (Heart warming life series)

かごとかご雑貨―和風を楽しむエコクラフト

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
自転車・バイク

画像一覧