お花見ポタリング 2

伊丹市緑ヶ丘公園の枝垂れ桜
e0143671_1244466.jpg
e0143671_12442637.jpg

ソメイヨシノ
e0143671_12452569.jpg

緑ヶ丘公園から昆陽池まで散歩道で繋がれて居ます
以前はせせらぎの小道とか言っていたように思うんですが・・・・・
木の根がこんな形になるなんて005.gif
e0143671_12462248.jpg

e0143671_12471568.jpg

昆陽池の日本列島の形をした島
以前は緑が茂って形を理解出来なかったんですが
今ではカワウの繁殖地となって糞で木が枯れてしまって、
幾つかの島があることが分かります008.gif
e0143671_1250840.jpg

昆陽池ではソメイヨシノの他にも色合いの違う桜が美しく咲いていました
e0143671_12511350.jpg


次は武庫川に向かいます001.gif
[PR]
by bs-mtb | 2012-04-11 13:07 | お散歩 | Comments(2)
Commented by うめちゃん at 2012-04-11 13:36 x
こんにちわ~(*^^)v
今、おじさんの方に書き込みしてきたところです
パーマ屋のおばさん、ポタリング中に転倒したんだね
大変だったんだね($・・)/~~~
お近くの方が親切にしてくださってほんとによかったわ
歳を重ねると色々なことがおこります
めげちゃないで頑張って~
そっちにいた時にはまったく気づかなかったいいところがいっぱいあること
ブログ見ててふ~~んふ~~んそうなんだ
こんなところがあるんだって楽しんでいます
ヒロコーヒーいながわ工房、飛行機が見えて見晴らしもよさそうで
美味しそうで行ってみたいですぅ~(^.^)
元気になってよかったよかったです
あの―ちあみにhanaからうめちゃんに改名しちゃってます
Commented by bs-mtb at 2012-04-11 14:33
うめちゃんへ
コメントありがとうございます
あらっ名前がかわってるーって話していたところでした(笑)
うめちやんの雫の写真とっても綺麗ですね
猫さんたちとの生活もとても癒されます
いつも楽しみに見せていただいています


      bs-mtb.com           パーマ屋のおばさんです  ちょっとした楽しかったこと、気になったことなどを書いていきたいなと思います。


by bs-mtb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体

お散歩
クラフト
お食事
植物
生き物
その他

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
more...

タグ

(139)
(131)
(116)
(109)
(104)
(98)
(96)
(49)
(48)
(30)
(28)
(27)
(24)
(22)
(12)
(12)
(7)
(7)
(6)
(4)

リンク集

最新のコメント

おはようございます お久..
by bs-mtb at 10:40
こんばんわ 明日は小正..
by うめ at 00:01
うめ ちゃんへ ご心..
by bs-mtb at 10:12
うめちゃんへ コメント..
by bs-mtb at 14:33
こんにちわ~(*^^)v..
by うめちゃん at 13:36

ライフログ

かんたん、かわいいエコクラフト雑貨

ナチュラルが好き エコクラフトのかご

かご・バッグ・雑貨クラフトテープで作る―基礎&実用作品 (Heart warming life series)

かごとかご雑貨―和風を楽しむエコクラフト

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
自転車・バイク

画像一覧