夙川の鯉のぼり

夙川の鯉のぼりを見に自転車でお出かけ001.gif
サイクリングともポタリングとも言えない距離です002.gif
・・・が私たちにはポタリングかな・・・ (笑)

先ず臨港線に出て ららぽーと GU 夙川へというルートですが
5月6日は振り替え休日なので尼崎側の土手の上は歩行者天国
e0143671_1445282.jpg

・・・山手幹線の橋から JR 二号線を越えて・・・阪神電車
阪神武庫川駅はホームのほとんどが川の上です
e0143671_14455253.jpg

ホームの横の歩道を初めて渡ってみる事にしました
e0143671_14461096.jpg

予想通りかなり狭い!狭い!
e0143671_14462740.jpg

川幅の広い所に架かる狭い狭い歩道の中央からの景色003.gif
e0143671_14464675.jpg

パーマ屋のおじさんのヴァクセンと私のコンフィッツ
お疲れ様です006.gif
e0143671_1447718.jpg

現在地から・・・
まぁ 行ける所まで行って見ようか・・・
    なかなか本調子では無い二人ですので積極的なんだか
      消極的なんだか・・・・・(苦笑)
e0143671_14472679.jpg

香枦園浜の方にも行きたい気持ちも有りつつ
今日は鯉のぼりを見に来たんですから上流に向います
e0143671_14474485.jpg

で・・・ 鯉のぼりは近々公開040.gif
[PR]
by bs-mtb | 2013-05-09 14:44 | お散歩 | Comments(0)


      bs-mtb.com           パーマ屋のおばさんです  ちょっとした楽しかったこと、気になったことなどを書いていきたいなと思います。


by bs-mtb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体

お散歩
クラフト
お食事
植物
生き物
その他

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
more...

タグ

(139)
(131)
(115)
(108)
(104)
(97)
(95)
(49)
(48)
(30)
(28)
(26)
(24)
(22)
(12)
(12)
(7)
(7)
(6)
(4)

リンク集

最新のコメント

おはようございます お久..
by bs-mtb at 10:40
こんばんわ 明日は小正..
by うめ at 00:01
うめ ちゃんへ ご心..
by bs-mtb at 10:12
うめちゃんへ コメント..
by bs-mtb at 14:33
こんにちわ~(*^^)v..
by うめちゃん at 13:36

ライフログ

かんたん、かわいいエコクラフト雑貨

ナチュラルが好き エコクラフトのかご

かご・バッグ・雑貨クラフトテープで作る―基礎&実用作品 (Heart warming life series)

かごとかご雑貨―和風を楽しむエコクラフト

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
自転車・バイク

画像一覧