人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み 3

夏休みの続きです
タグは神戸ですが明石と淡路島です

やはり ジェノバラインは載せておきたい018.gif
一泊した舞子からJRで明石まで
徒歩でジェノバラインの明石港まで・・・
あっ 来ました003.gif
夏休み 3_e0143671_12535954.jpg
夏休み 3_e0143671_12542665.jpg
所要時間15分から
13分に短縮されて 天候にもよりますが以前にもまして
ゆれるゆれる シブキがスゴイ
うぁーーーーい 楽しい
夏休み 3_e0143671_12555885.jpg
岩屋でレンタサイクルを借りて
道の駅までコギコギコギ
ブレーキ位置はいまいちでサドル角度もいまいちで
でも 自転車は楽しいなぁ043.gif

(整備がいまいちなのに借りている間に故障したら自費で修理というのは・・・?)
夏休み 3_e0143671_12570625.jpg
淡路島側の橋の袂まであっという間に到着
約2km
昼ご飯を食べたり景色を見たりゆっくりと過ごしました
夏休み 3_e0143671_12575553.jpg
帰りの岩屋までの道は裏通りを通り楽しみながら
岩屋港に戻り
発着時間を見物しながら待っていると・・・
販売用のはずの生簀の中に視線を感じる005.gif
君はアマダイ?
夏休み 3_e0143671_12583155.jpg
ジェノバラインは明石海峡を通る大きな船と交差しながら
岩屋 明石間をつなぎます
夏休み 3_e0143671_12592317.jpg
せっかく明石に来たらば明かし焼き
夏休み 3_e0143671_12595897.jpg
魚の棚界隈を明石焼きのお店を決められずにウロウロした挙句に
駅下のショップにて三年目の玉子焼き

はしょりましたが今年の夏休みでした040.gif


by bs-mtb | 2014-09-09 13:29 | お散歩 | Comments(0)


      bs-mtb.com           パーマ屋のおばさんです  ちょっとした楽しかったこと、気になったことなどを書いていきたいなと思います。


by bs-mtb

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体

お散歩
クラフト
お食事
植物
生き物
その他

以前の記事

2022年 09月
2022年 08月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
more...

タグ

(141)
(133)
(117)
(109)
(107)
(99)
(97)
(49)
(48)
(30)
(30)
(27)
(24)
(22)
(12)
(12)
(7)
(7)
(6)
(4)

リンク集

最新のコメント

おはようございます お久..
by bs-mtb at 10:40
こんばんわ 明日は小正..
by うめ at 00:01
うめ ちゃんへ ご心..
by bs-mtb at 10:12
うめちゃんへ コメント..
by bs-mtb at 14:33
こんにちわ~(*^^)v..
by うめちゃん at 13:36

ライフログ

かんたん、かわいいエコクラフト雑貨 [PR]

ナチュラルが好き エコクラフトのかご [PR]

かご・バッグ・雑貨クラフトテープで作る―基礎&実用作品 (Heart warming life series) [PR]

かごとかご雑貨―和風を楽しむエコクラフト [PR]

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
自転車・バイク

画像一覧