梅見に農業公園へゆるポタ

今回の自転車はヤマハパスバビー
荷物が乗っているしサドルにカバー掛けちゃってるし
・・・・・ごめんなさい012.gif
パーマ屋のおじさんの自転車は
ブリジストンのマリーポーサです003.gif
e0143671_10584613.jpg
梅の植えられている量を把握していなかったので
思っていたより大量の梅ノ木にびっくりしました005.gif
e0143671_10594368.jpg
e0143671_11002964.jpg
小さいんですが菖蒲園の中に梅が咲いていました
その足元には数センチの菖蒲の新芽が覗いています016.gif
e0143671_11012809.jpg
農業公園の猪名川側の土手に上がると伊丹空港に離着陸する飛行機が見えます
e0143671_11021503.jpg
青く輝くような オオイヌノフグリ
e0143671_11082936.jpg

この新芽に 二ヶ月後には大きなバラの花が咲きます018.gif
e0143671_11091229.jpg
尼崎市農業公園は春先から夏にかけて期待以上に花が美しいです・・・
・・・・・ほめてますよ016.gif



e0143671_11094655.jpg
e0143671_11101260.jpg
今 真っ盛りの豪華なラナンキュラスは つかしんの植え込みです006.gif


[PR]
by bs-mtb | 2015-03-21 11:29 | お散歩 | Comments(0)


      bs-mtb.com           パーマ屋のおばさんです  ちょっとした楽しかったこと、気になったことなどを書いていきたいなと思います。


by bs-mtb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体

お散歩
クラフト
お食事
植物
生き物
その他

以前の記事

2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

(139)
(131)
(116)
(109)
(105)
(98)
(96)
(49)
(48)
(30)
(28)
(27)
(24)
(22)
(12)
(12)
(7)
(7)
(6)
(4)

リンク集

最新のコメント

おはようございます お久..
by bs-mtb at 10:40
こんばんわ 明日は小正..
by うめ at 00:01
うめ ちゃんへ ご心..
by bs-mtb at 10:12
うめちゃんへ コメント..
by bs-mtb at 14:33
こんにちわ~(*^^)v..
by うめちゃん at 13:36

ライフログ

かんたん、かわいいエコクラフト雑貨

ナチュラルが好き エコクラフトのかご

かご・バッグ・雑貨クラフトテープで作る―基礎&実用作品 (Heart warming life series)

かごとかご雑貨―和風を楽しむエコクラフト

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
自転車・バイク

画像一覧