人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み 舞子に泊まる

ここ数年 おそらく寄る年並み・・・で 二人で交代で足腰が悪く
サイクリングやハイキングが出来るとは思えないことが続き
予定は未定で夏休みを過ごすことになって・・・・
でも 宿は決めないと落ち着かないので舞子ビラさんにお世話になっています040.gif

好き嫌いの多いパーマ屋のおじさんと辛いもの苦手の私が
安心して食事が楽しめるバイキング!!!


夏休み 舞子に泊まる_e0143671_12573703.jpg
デザート 012.gif011.gif010.gif
何か ご意見でも・・・・
えへへ012.gif
夏休み 舞子に泊まる_e0143671_12580734.jpg
お腹がいっぱいになった夕食の後はいつものように海岸にお散歩ですが
空の様子は台風の影響で夕焼けは眺められませんでした018.gif

夏休み 舞子に泊まる_e0143671_12583281.jpg
夏休み 舞子に泊まる_e0143671_12590474.jpg


お部屋からの景色です

今回のカメラ ・・・夜景の撮影も目で見たように
暗い場所も暗く写せます034.gif

夏休み 舞子に泊まる_e0143671_12592784.jpg
明るくなって来ました
夏休み 舞子に泊まる_e0143671_12595563.jpg
明石海峡を覆う雲に反射している朝焼けです016.gif
夏休み 舞子に泊まる_e0143671_13003044.jpg
朝ごはんもバイキングです
今年はエッグベネディクトがありました005.gif
もちろん和食もありますが 
私はヨーグルト中心に・・・ えへへっ003.gif

夏休み 舞子に泊まる_e0143671_13010543.jpg
もうちょっと プラスして 006.gif

やはり  お腹いっぱい003.gif
夏休み 舞子に泊まる_e0143671_13013300.jpg
お部屋からの景色です
台風の影響の雲雲雲

淡路島や明石海峡大橋が消えてしまうほどの雨雲が
白いカーテンを何度も何度も開け閉めするように通り過ぎました
夏休み 舞子に泊まる_e0143671_13020830.jpg
夏休み 舞子に泊まる_e0143671_13022932.jpg
台風の接近で白波が立ち荒れています005.gif
さすがに朝 一目散に走る小さな漁船はお仕事に出られないようでした。






by bs-mtb | 2015-09-01 13:39 | お散歩 | Comments(0)


      bs-mtb.com           パーマ屋のおばさんです  ちょっとした楽しかったこと、気になったことなどを書いていきたいなと思います。


by bs-mtb

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体

お散歩
クラフト
お食事
植物
生き物
その他

以前の記事

2022年 09月
2022年 08月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
more...

タグ

(141)
(133)
(117)
(109)
(107)
(99)
(97)
(49)
(48)
(30)
(30)
(27)
(24)
(22)
(12)
(12)
(7)
(7)
(6)
(4)

リンク集

最新のコメント

おはようございます お久..
by bs-mtb at 10:40
こんばんわ 明日は小正..
by うめ at 00:01
うめ ちゃんへ ご心..
by bs-mtb at 10:12
うめちゃんへ コメント..
by bs-mtb at 14:33
こんにちわ~(*^^)v..
by うめちゃん at 13:36

ライフログ

かんたん、かわいいエコクラフト雑貨 [PR]

ナチュラルが好き エコクラフトのかご [PR]

かご・バッグ・雑貨クラフトテープで作る―基礎&実用作品 (Heart warming life series) [PR]

かごとかご雑貨―和風を楽しむエコクラフト [PR]

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
自転車・バイク

画像一覧