人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二宮神社

生田神社から二宮神社へ
予想通り迷子になりました・・・

というのも生田神社の山側の道の東側にある大きな歩道橋を渡るのに
えーーー!って 私が嫌がったものですから(笑)
海側の信号のある交差点まで移動して直進しました所
その近辺の道の交差角度に難航して
パーマ屋のおじさんが 覚えて行った頭の中の地図がバラバラに015.gif

元の歩道橋の近くまで戻り
それでもまだ 二宮神社近辺でも判り難く
やっとの思いで 発見しました018.gif
二宮神社_e0143671_13163655.jpg

二宮神社_e0143671_13175847.jpg
神様にご挨拶を済ませて
カワイイおみくじを頂きました
二宮神社_e0143671_13193415.jpg
以前から一宮神社から八宮神社まで
続けて行って見たいと思っているのですが
この調子だと中々難しそうです005.gif
二宮神社_e0143671_13201311.jpg
二宮神社から三宮駅前までは無事に迷子にならずに戻ってきました
ここで遅いお昼ご飯にします
二宮神社_e0143671_13210606.jpg
天ぷら刺身定食
二宮神社_e0143671_13215554.jpg
おじさんはとんかつ定食
遅れて出てきた出汁巻き玉子

美味しかったです016.gif
二宮神社_e0143671_13225261.jpg

フラワーロード
二宮神社_e0143671_13234418.jpg

東遊園地
二宮神社_e0143671_13250470.jpg

旧居留地を通って南京町までブラブラ歩きます
二宮神社_e0143671_13294292.jpg
ふぅ  結構歩きました006.gif
母から頼まれていた ホタテのスープの素と 月餅をゲットし

パーマ屋のおじさんが三宮のお花屋さんに寄りたいと言う事で
まだまだ寄り道は続きました040.gif




by bs-mtb | 2017-01-14 14:09 | お散歩 | Comments(0)


      bs-mtb.com           パーマ屋のおばさんです  ちょっとした楽しかったこと、気になったことなどを書いていきたいなと思います。


by bs-mtb

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体

お散歩
クラフト
お食事
植物
生き物
その他

以前の記事

2022年 09月
2022年 08月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
more...

タグ

(141)
(133)
(117)
(109)
(107)
(99)
(97)
(49)
(48)
(30)
(30)
(27)
(24)
(22)
(12)
(12)
(7)
(7)
(6)
(4)

リンク集

最新のコメント

おはようございます お久..
by bs-mtb at 10:40
こんばんわ 明日は小正..
by うめ at 00:01
うめ ちゃんへ ご心..
by bs-mtb at 10:12
うめちゃんへ コメント..
by bs-mtb at 14:33
こんにちわ~(*^^)v..
by うめちゃん at 13:36

ライフログ

かんたん、かわいいエコクラフト雑貨 [PR]

ナチュラルが好き エコクラフトのかご [PR]

かご・バッグ・雑貨クラフトテープで作る―基礎&実用作品 (Heart warming life series) [PR]

かごとかご雑貨―和風を楽しむエコクラフト [PR]

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
自転車・バイク

画像一覧