カテゴリ:お食事( 31 )

化石チョコ

うっかり更新をサボっている間に投稿のタイミングが遅れてしまいました042.gif
バレンタインを前にいただいたチョコレート016.gif

何々 ・・・・・
粉々のチョコレートの中に化石が・・・
e0143671_14020461.jpg
e0143671_14035335.jpg
e0143671_14031920.jpg
e0143671_14025010.jpg
 

どうやら 説明写真とは違うらしいとか・・・・・
色々遊びながら食べてしまって・・・
e0143671_14043001.jpg
ひょっとしたらああだったかも・・・とか
こうだったかも・・・ とか
食べちゃってから しばらくの間思い出していました003.gif040.gif

うふふふ  ・・・ありがとうございました040.gif



[PR]
by bs-mtb | 2015-02-15 14:15 | お食事 | Comments(0)

鯛焼き

三ノ宮の生田筋の交差点
いつも すごい行列で横目に見ながら通り過ぎていたんですけど・・・
ん? 並んで無い016.gif
e0143671_1183929.jpg
e0143671_119147.jpg

e0143671_1192593.jpg

私のは鳴門金時餡 006.gif
次は小豆餡も食べてみよ003.gif
[PR]
by bs-mtb | 2013-01-25 11:15 | お食事 | Comments(0)

海老塩ラーメン

またまた お久し振りな更新になってしまいました040.gif
大阪梅田シティのクリスマスや
e0143671_9433228.jpg
e0143671_9435110.jpg

e0143671_9453035.jpg

大阪光のルネッサンスのロマンチックな・・・
e0143671_9472289.jpg

e0143671_9525466.jpg

e0143671_9532714.jpg

e0143671_9542412.jpg


ロマンチックな光の数々の間で楽しんだ ロマンチックではない食べ物たち003.gif
大阪市役所とアメリカ大使館の間にあるらしい海老塩ラーメン
e0143671_9505591.jpg
e0143671_9512331.jpg

光のルネッサンスではB級屋台で飛騨牛の串焼きと 黒豚の串焼き
e0143671_9594268.jpg

あっ画像が無い005.gif
その後に食べたチキンのグリルも画像が無い005.gif

今年も食いしん坊な一年でしたが・・・
もう今年も残り少し 風邪を引かないようにガンバリマショウ066.gif066.gif
[PR]
by bs-mtb | 2012-12-27 10:03 | お食事 | Comments(0)

久し振りに

久し振りにおじさんがポタリングに出ました001.gif
大好物の美味しいものに出会いたい003.gif
UKカフェさん
e0143671_11382366.jpg

e0143671_1139181.jpg

ランチメニューのテリヤキライス
e0143671_1135384.jpg

e0143671_1140598.jpg

普段はネギ類のキライなおじさんに合わせているのですが・・・
外食の時には無意識にネギ類がタッフリなメニューを選んでいますねぇ013.gif

椎間板ヘルニアという病名をいただいたおじさんですが 
歩くのは堪えます009.gif
まだまだ本調子ではありませんが
やる気だけはありますのでボチボチ復活しております040.gif
[PR]
by bs-mtb | 2012-09-27 11:51 | お食事 | Comments(0)

大変だ~~~

なかなか生きていくのは大変だ~~~001.gif
様々な事が起き・・・
色々な変化が通り過ぎていく・・・

また・・・美味しいものを食べに行くぞとイメージしながら日々を過ごす003.gif
e0143671_9561121.jpg
e0143671_9565983.jpg
e0143671_9572141.jpg
e0143671_958226.jpg

e0143671_9584135.jpg

前を向いて、
明日だけを考えて・・・  日々を過ごす066.gif066.gif066.gif006.gif
[PR]
by bs-mtb | 2012-08-15 10:09 | お食事 | Comments(0)

24時間営業の居酒屋さん

神戸の中央市場に有る食堂の三宮東店 
三宮駅前で(駅前)って屋号で24時間営業の居酒屋さん
でもお酒を飲まない私たちが利用するのは・・・お昼ご飯001.gif
海鮮がメインのお店ですが・・・

e0143671_13535514.jpg

パーマ屋のおじさんはトンカツ定食660円
e0143671_13463493.jpg

私は市場定食880円009.gif
e0143671_1347163.jpg
e0143671_13472624.jpg
e0143671_13475939.jpg

今日も美味しかったです006.gif

この後南京町の春節際に向かいました003.gif
[PR]
by bs-mtb | 2012-01-25 13:56 | お食事 | Comments(0)

十日戎 寄り道

1月9日の十日戎からの帰り道 御堂筋を梅田に向かうのですが・・・
淀屋橋で途中下車006.gif
e0143671_143124.jpg

大阪駅前ビルの大阪トンテキに行きました
私のは薄切りの150g
e0143671_1441612.jpg
e0143671_1444356.jpg

おじさんのはトンテキ200g
e0143671_145466.jpg

よく炒めてあってウスターソースの味付けが美味しかったです003.gif
今度 食べに行く時には甘辛醤油味にしょう066.gif
[PR]
by bs-mtb | 2012-01-11 14:13 | お食事 | Comments(2)

パスタセット

すごーーーーく久々の投稿です006.gif
一昨日月曜日、上本町の美容メーカーの講習に行ってきました。
講習会の前に、ユフラでランチにしました。
前もってユフラを検索してホットペッパーでクーポンをゲットしていたので、何を食べたいか迷う事無くカフェモロゾフに・・・・・
ただし相方であるおじさんがガーリックが苦手なのでね入店時にクーポンを提示する際、ガーリックを入れなくても良いメニューを確認をして入店018.gif       


                           まだまだ緑色のドングリてす。
e0143671_12113313.jpg

枝豆とベーコンのクリームソース(ガーリック抜き)
e0143671_12114914.jpg

これはパスタセットのフルサイズバージョンの抹茶葛の和パフェ
e0143671_1212551.jpg
e0143671_12122099.jpg

     サラダも付いていましたよ。
ふふふふふっ003.gif 
美味しかった001.gif
カフェモロゾフさん 無理を(ガーリック抜き)聞いていただいてありがとうございました。
[PR]
by bs-mtb | 2011-09-14 12:36 | お食事 | Comments(0)

休日はカロリーオーバー

休日はお昼ご飯とおやつ、時によっては晩御飯まで外食をしてしまう
普段 自分では作らない食べ物はとっても楽しい012.gif
アベチカでカウンター席だけのお店で私はエビ天丼しかも上天丼・・・・・
    パーマ屋のおじさんはエビづくし・・・エビ天5本          
e0143671_14502450.jpg

 
おやつはキューズモールでおじさんはタコヤキ 私は菓子パンと豆乳オーレ006.gif

おじさんの実家で各種用事を済ませてナンバシティのそじ坊で
おじさんはカレー南蛮蕎麦 私は揚げ餅冷やし蕎麦
e0143671_1450361.jpg


なんと! この日は揚げ物2回005.gif
しかも 家に帰り着くのが遅くて軽い夜食まで食べてしまった005.gif

リバウンドってドラマを見ました?
 「なるほど・・・・ そうよね…  」体質と性格よね~~~~~012.gif
[PR]
by bs-mtb | 2011-06-02 15:06 | お食事 | Comments(0)

寒い日は ラーメン

寒い日は味噌ラーメンってタイトルを書いてから・・・・・・
画像を良く見たら・・・・・   この日はトマトラーメンでした012.gif
e0143671_1147345.jpg

e0143671_11474390.jpg

[PR]
by bs-mtb | 2011-01-21 11:50 | お食事 | Comments(0)


      bs-mtb.com           パーマ屋のおばさんです  ちょっとした楽しかったこと、気になったことなどを書いていきたいなと思います。


by bs-mtb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体

お散歩
クラフト
お食事
植物
生き物
その他

以前の記事

2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

(139)
(131)
(116)
(109)
(105)
(98)
(96)
(49)
(48)
(30)
(28)
(27)
(24)
(22)
(12)
(12)
(7)
(7)
(6)
(4)

リンク集

最新のコメント

おはようございます お久..
by bs-mtb at 10:40
こんばんわ 明日は小正..
by うめ at 00:01
うめ ちゃんへ ご心..
by bs-mtb at 10:12
うめちゃんへ コメント..
by bs-mtb at 14:33
こんにちわ~(*^^)v..
by うめちゃん at 13:36

ライフログ

かんたん、かわいいエコクラフト雑貨

ナチュラルが好き エコクラフトのかご

かご・バッグ・雑貨クラフトテープで作る―基礎&実用作品 (Heart warming life series)

かごとかご雑貨―和風を楽しむエコクラフト

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
自転車・バイク

画像一覧