タグ:尼崎 ( 131 ) タグの人気記事

カフェトレピエ ワンテーブルショップ 2014.7

カフェトレピエ ワンテーブルショップ に7月1日から出品します003.gif
アクリル毛糸のたわしの 野菜や花等々をクラフトテープのカゴに詰め合わせてみました
e0143671_1101595.jpg

e0143671_10513730.jpg

恒例のカゴたち
e0143671_10523544.jpg

e0143671_1054775.jpg

カゴは 他のカラーも準備中です066.gif
[PR]
by bs-mtb | 2014-06-27 11:11 | クラフト | Comments(0)

御注文のカゴ  2014.6.14

レシピが出来ました001.gif

解りやすくするために 9ページになってしまいました

+当日は省略しました縦横紐組み立て済みのレシピも3ページ追加になりました042.gif
  
宿題をしなかった私にしてはがんばりました044.gif

大人の宿題(責任)ですものね003.gif
[PR]
by bs-mtb | 2014-06-14 10:19 | クラフト | Comments(0)

御注文のカゴ  2014.6.10

秋に講習会の予定になってしまったカゴ
いえいえ 採用していただいたカゴ・・・・・ ありがとうございます040.gif
意外な事に レシピ制作の為の画像を撮るのに四苦八苦005.gif
     別のカゴの画像を使いたくなってくる005.gif
制作に気分が集中してくると画像を取るのを忘れてしまう042.gif
・・・・・  手順を確立して 三個目

e0143671_1549045.jpg


e0143671_15492922.jpg

・・・・・・・    066.gifこれで 画像がそろったかな060.gif060.gif060.gif



昨日のネムノキ
武庫川にネムノキ発見・・・・  咲いてました016.gif
e0143671_1634773.jpg
                 
e0143671_1642859.jpg

久しぶりのポタリングの続きは又 近々に040.gif
[PR]
by bs-mtb | 2014-06-10 16:10 | クラフト | Comments(0)

久々のさおり織り (訂正・さをり織り)

さおり織りの 工房糸はん にて単発で教えていただきました001.gif
(訂正・さをり織り・・・・・先生ねすんません!!008.gif) 


遊び相手のパーマ屋のおじさんがこの時期確定申告の準備で忙しいため・・・・・
教室のタイミングが合えば教えてくださいとお願いしました006.gif
今回は二色交差のおさらい

e0143671_1181696.jpg


袋物にしたかったので 裁つことも無くベルクロを芯にして、昔使っていたお弁当包みを裏地にして
早速仕上げました066.gif

先生 ありがとうございました040.gif
[PR]
by bs-mtb | 2014-02-04 11:14 | クラフト | Comments(0)

8ヶ月ぶりの ユルポタ

昨年 右膝に水がたまって以来、ペダルを踏み込むと膝の中にグニュッとした違和感が残っていて電動アシスト自転車しか使えなかったんですが、1月4日の西宮神社までの久々の電動アシスト自転車での遠出が無事だったので、1月6日は八ヶ月ぶりにコンフィッツを出してもらってリゾ鳴尾浜まで走ってみました001.gif

西宮側の武庫川河川敷き公園サイクリングロードから
e0143671_11133757.jpg
 
追い風効果で順調に目的地に
e0143671_11324070.jpg

e0143671_1115494.jpg


さすがに鯉も寒さで動きが遅い005.gif
e0143671_11143417.jpg

さすがに冬景色
e0143671_11172149.jpg

さすがに写真がつまらないので  ・・・
花の接写をどうぞ
e0143671_11175229.jpg
e0143671_11181962.jpg

e0143671_11185212.jpg

蕾が緑色・・・  キャベツではありません006.gif

武庫川のあちこちにカモメの固まり
e0143671_11391685.jpg

何かに驚くと連鎖反応でカモメの固まりが幾つも飛び立ちます005.gif005.gif005.gif
e0143671_1140986.jpg

冬景色の河川敷公園でにぎやかな木
e0143671_1140496.jpg

たくさんの実がかわいいんですが・・・ 誰も食べない005.gif005.gif
[PR]
by bs-mtb | 2014-01-10 11:37 | お散歩 | Comments(0)

クラフトテープのクリスマスツリー 2013

只今カフェトレピエのワンテーブルショップに出展中です040.gif
こんな感じのカゴなど・・・・・
飾りははずせますので他のシーズンにも使えます001.gif
e0143671_14335657.jpg




クラフトテープのクリスマスツリー
前にも見ました  ?
そうです!!  飾り方を変えてみました006.gif
e0143671_1436527.jpg

我が店のメインツリーのベンジャミンにもクリスマスの飾りつけ
カルディさんなどなどでお目にかかるお菓子の入った缶やぬいぐるみたちです016.gif
e0143671_14363568.jpg
e0143671_1437937.jpg
e0143671_14373597.jpg

コストコで以前ゲットしたキラキラの飾り
ガラスのボールを割ってしまったんですが・・・・・
あまりにも美しすぎて捨てられずに
ガラスのコップの上に載せてみました こうすると裏側のキラキラも見れます
e0143671_14381187.jpg

ゼンマイの飛行機  障害物にぶつかると回転して方向を変えて走ります
e0143671_14383346.jpg


これは クリスマスではありませんが・・・・・
クロッカスが根を広げて頑張っています066.gif
e0143671_14385115.jpg

[PR]
by bs-mtb | 2013-12-10 14:51 | クラフト | Comments(0)

カフェトレピエ  ワンテーブルショップ2013-12

トレピエ カフェ  ワンテーブルショップにて
12月末まで クラフトテープのカゴを展示いたします040.gif

e0143671_14202051.jpg
e0143671_14204884.jpg

e0143671_14211272.jpg

e0143671_14224985.jpg
e0143671_14231573.jpg


尼崎市南武庫之荘 勤労婦人センター トレピエ 1F カフェトレピエ
 
お近くにお越しの際には覗いて見てください006.gif
[PR]
by bs-mtb | 2013-12-03 14:28 | クラフト | Comments(0)

クラフトテープのカゴバッグ 2013.7.5

右膝に水が溜まって激痛から2ヶ月 007.gif・・・
随分 マシになってきた003.gif

しかし 電動アシスト自転車でお買い物や病院には行けるので・・・まあ 大丈夫066.gif

でも・・・ まだポタリングで数時間自転車を漕ぐまでは回復してはいないので自転車ネタも無く・・・
クラフトテープのカゴバッグの画像でもご紹介いたします040.gif
e0143671_11163580.jpg

このカゴ お客様に使っていただたきましたところ、その方のお友達も注文してくださいました006.gif

あっ そういえば愛染さんの画像も少しあったわ・・・
また次の機会に見てください040.gif

  
[PR]
by bs-mtb | 2013-07-05 11:23 | クラフト | Comments(0)

クラフトテープのカゴバッグ 2013.6.25

尼崎市カフェトレピエのワンテーブルショップに出店中です001.gif
今朝 カゴを追加して来ました001.gif
e0143671_1312969.jpg

e0143671_1323780.jpg

e0143671_1315930.jpg

近くにお越しの際には見に来て下さいマセマセ040.gif
[PR]
by bs-mtb | 2013-06-25 13:04 | クラフト | Comments(0)

クラフトテープのカゴバッグ 2013.6.8

尼崎市のカフェトレピエのワンテーブルショップに出品してきました003.gif
e0143671_15535339.jpg
e0143671_15542050.jpg

e0143671_15544895.jpg

良かったら見に行ってください040.gif
[PR]
by bs-mtb | 2013-06-08 15:55 | クラフト | Comments(0)


      bs-mtb.com           パーマ屋のおばさんです  ちょっとした楽しかったこと、気になったことなどを書いていきたいなと思います。


by bs-mtb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体

お散歩
クラフト
お食事
植物
生き物
その他

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
more...

タグ

(139)
(131)
(116)
(109)
(104)
(98)
(96)
(49)
(48)
(30)
(28)
(27)
(24)
(22)
(12)
(12)
(7)
(7)
(6)
(4)

リンク集

最新のコメント

おはようございます お久..
by bs-mtb at 10:40
こんばんわ 明日は小正..
by うめ at 00:01
うめ ちゃんへ ご心..
by bs-mtb at 10:12
うめちゃんへ コメント..
by bs-mtb at 14:33
こんにちわ~(*^^)v..
by うめちゃん at 13:36

ライフログ

かんたん、かわいいエコクラフト雑貨

ナチュラルが好き エコクラフトのかご

かご・バッグ・雑貨クラフトテープで作る―基礎&実用作品 (Heart warming life series)

かごとかご雑貨―和風を楽しむエコクラフト

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
自転車・バイク

画像一覧