人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛染さん 2013.7.1

大阪で一番最初の夏祭り001.gif
って もう十日も経ってるやん005.gif

なんやかや気持ちだけ、忙しいようなせわしないような日々が怒涛のように流れていきます013.gif
暑さの中、息を潜めてばかりでは行きますまい012.gif

出かけると・・・
ついでと称した遠回りの寄り道012.gif
でも 愛染さんの期間中に大阪に来る事は・・・ なかなか無いでぇ017.gif

と言う事で痛い足をかばいながら、のはずが地下鉄を乗り過ごしてナガーーーーイホームをアチコチ彷徨う008.gif

愛染さんに行く為に、四天王寺さんの参道に向う途中 003.gifたこ焼き確認!!!
やまちゃんさん この暑さの中、たこ焼きもより熱かったけど美味しかったです001.gif
愛染さん 2013.7.1_e0143671_11424464.jpg

なかなかの数の出店の中を押し合いへし合いでやっと愛染さん
愛染さん 2013.7.1_e0143671_11445134.jpg

デジカメを忘れて、携帯で撮って見ましたが
やはりチョット不便で集中力にかける中ボケボケの画像でごめんなさい
愛染さん 2013.7.1_e0143671_11454864.jpg

愛染さん 2013.7.1_e0143671_120422.jpg

愛染さん 2013.7.1_e0143671_1211947.jpg
愛染さん 2013.7.1_e0143671_122188.jpg


愛染さん 2013.7.1_e0143671_11465019.jpg

・・・・・途中経過の説明も無いまま外の画像です040.gif
愛染さん 2013.7.1_e0143671_1148117.jpg

人込みを抜けて振り返ると、出店の数や灯りの美しさに見惚れました016.gif
by bs-mtb | 2013-07-10 12:02 | お散歩 | Comments(0)


      bs-mtb.com           パーマ屋のおばさんです  ちょっとした楽しかったこと、気になったことなどを書いていきたいなと思います。


by bs-mtb

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体

お散歩
クラフト
お食事
植物
生き物
その他

以前の記事

2022年 09月
2022年 08月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
more...

タグ

(141)
(133)
(117)
(109)
(107)
(99)
(97)
(49)
(48)
(30)
(30)
(27)
(24)
(22)
(12)
(12)
(7)
(7)
(6)
(4)

リンク集

最新のコメント

おはようございます お久..
by bs-mtb at 10:40
こんばんわ 明日は小正..
by うめ at 00:01
うめ ちゃんへ ご心..
by bs-mtb at 10:12
うめちゃんへ コメント..
by bs-mtb at 14:33
こんにちわ~(*^^)v..
by うめちゃん at 13:36

ライフログ

かんたん、かわいいエコクラフト雑貨 [PR]

ナチュラルが好き エコクラフトのかご [PR]

かご・バッグ・雑貨クラフトテープで作る―基礎&実用作品 (Heart warming life series) [PR]

かごとかご雑貨―和風を楽しむエコクラフト [PR]

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
自転車・バイク

画像一覧